LONELY COYOTE PUSH!!

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」がオススメを綴るブログ!!

2019-05-03から1日間の記事一覧

「1984年のUWF」を読みました 幻想の力は凄い!

読みました。自分の中のプロレスの知識における空洞をがっつり埋める一冊でした。自分の中でUWFの詳細が抜けていた。ガチ?新生?リングスヤパンクラスはどこから?etc...全てを網羅。各所で神格化される前田さんの事も色々知れて良かった。ガチ神話に傾倒し…

男よ叫べ、そして震えろ!「ゴーンガール」

失われた15年とも言える映画経験逸脱によりかなり遅れて観る名作の数々となり得る為、在り来たりのレビューは省きより単的な方向へ、レビューというより備忘録ですな。では「ゴーンガール」「結婚怖えー!」とか「女怖えー!」という強烈なメッセージ性を帯…

何かを好きになる事、ハマりものを作る事

「好き」という感情の強度は凄まじい。例えば無趣味な人であっても「お金」や「異性」を好きな人が殆どなはずだ。だが「お金」にしても「異性」にしてもどんなに好いても、得られる実量には限界が有る。サラリーマンで有れば年収は決まっているだろうし、結…

iPhoneを裸感覚で使えるフィルムセット

iPhone SEからiPhone7に機種変したタイミングで、何故か無性にケース無し使いがしたくなった。 だが選んだ色がよりによって、「傷付きやすい!」で一世を風靡するしてしまった「ジェットブラック」だ。 背面フィルム 最初はバンパーを付けたりもしたが、やは…