LONELY COYOTE PUSH!!

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」がオススメを綴るブログ!!

柳家睦とラットボーンズのライブに初めて行ってきた

日曜日に行ってきた。

僕のギターヒーロー西くんが時たまギターを弾いているのは知っていたがラットボーンズの事は全く知らず、前情報無しでの参戦。

まず会場が凄かった。

高崎電気館。映画館である。

高崎電気館

西くんもこんなツイート。笑
越川 和磨 on Twitter: "今日の現場はちとやばいな。これは笑… "


開演前に横を見ると主役の柳家さん。

みんな写真撮りまくり、サイン貰ったり。

「早く始めろーーー!」とヤジを飛ばす柳家さん。

そのままステージに上がりバンドメンバーを呼び込みライブスタート。

柳家さんの衣装から想像付きますが、とんでもなく華やかかつ煌びやか、歌は渋く味が有るし、アコギでも西くんはかっこいいし最高のエンターテイメントライブでした!!


とびかう紙吹雪。

そして1番すごかったのがこのダンサーさん

次から次へと物凄い速さで着替えて出てくるの。
かなり忙しいとおもうけど、焦ったそぶりは無くずっとニコニコ華やかに踊ってた。

途中釣られてお客さんもステージに上がって踊ってた。笑


いやいや、当たり前だけど自分が知らない世界が沢山有るんだなと良い経験になりました。

そしてラットボーンズグッズもカッコいいのだ。
https://www.instagram.com/p/BwUW_UlJ8bC/
ラットボーンズTシャツゲット!ミッキーの欲しかったけどこれを見ちゃうとね!🐺笑