LONELY COYOTE PUSH!!

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」がオススメを綴るブログ!!

 

朝食抜き健康法

去年知ってからちょくちょくやってる習慣。
それは朝食抜き!

狙いは空腹時間を作ること。

8時に夕飯を食べて翌日の12時まで食事をしないと16時間の絶食となる。
そのうち胃腸は休まり回復するという健康法。
ダイエットにも効果あり。

これをやってから明らかに身体つきが変わりました。
「と言っても週に2.3回は食べてしまう。パン好きなので。)

特筆すべきはこれを守れば残りの8時間はある程度何を食べても結構平気なところ。



これにプラスして「食前30分にフルーツ食べると良い。」の法則も実践してます。

これは空腹時に食べて、その後30分胃の中をフルーツだけにする事により、酵素を最大限に吸収出来るとの事。
オススメはコストコのブルーベリー。


話それるけど、コストコの冷凍ブルーベリーの弾力ヤバイよ!ペコちゃんのホッペみたい。

とリンクを載せたけど店舗に行った方がお得です!
交通費と比較して下さい。

昔から「朝食抜きは倒れるよ。」と言われてますが、「朝は排出の時間だから食べない方が良い。」という説が有ったり割と1日2食を推奨する人は多いです。

とはいえ全ては個人に合う合わない、自分の生活スタイルや体質に合う方法が1番ですね。

こちらのブログで何かしら合う健康法が見つかると思いますので見つけてみて下さいね。
パレオな男



トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業