LONELY COYOTE PUSH!!

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」がオススメを綴るブログ!!

narumiさんの話をそろそろします

今日はnarumiさんというブロガー(ライター)を紹介したいと思う。

こんなnoteも書いた。
note.mu

narumiさんを知ったのは確か2012.3年頃。
ブログと言うものに興味を持ち始めた頃、
他のブロガーがこぞってWordPressやはてなブログの中、彗星の様な勢いで現れたlivedoorブロガーがnarumiさんだった。

livedoorといえばブログのさきがけながらホリエモン事件などで下火になっているイメージだったが、このnarumiさんのブログと勢いでイメージは一新された。

narumi.blog.jp

他のブログが「テクノロジー」やら「書評」に明け暮れる中、このnarumiブログは「この店の◯◯がうまい!」的な記事でバズりまくってるのだ。

所謂日記的な手法でグングン伸びる姿は圧巻であり、衝撃的だった。

ブログでも伝わってきてはいたが、後にポッドキャストを初めてわかってきたナルミさんの人柄。

note.com


欲がなく奔放で緩い。


この様なヒットブログを運営しているのでそれはもう、やり手でビジネスマン。
お堅いイメージだったが、真逆の人だった。

緩くて柔くて面白い。

何より酒クズ!!!!!笑


コンビニでの酒の求め様と楽しみ方は上記を少しだけ逸している。

voicy.jp

こんな感じのコンビニアルコールライフハックを無数に持ってる。

メインの話題は松屋話だ。

soundcloud.com


今回のlivedoor→noteへの移行も中々の決断だと思う。

そんなライトで打算的ではない、緩い彼の習性に俺は惹かれるのだろう。