昨夜配信されたキングブラザーズの配信ライブだが、音はもちろん映像が本当に良かった。これなら十分にお金を払って観たい!と思える。
そしてマーヤさんはフラフラになりながら言った「お客さんが居ても居なくてもロックロールやるのは変わらない。吐きそうだ!」
観客との一体感(物理的にも)が売りのキングブラザーズのライブ、配信む観客で一体どうなるのか?!という疑問もあったが全てを払拭してくれた。誰も居なくてもキングブラザーズはキングブラザーズであり、マーヤさんはいつ何時でも最強のロックンローラーでした。
素晴らしい!凄まじい!
また次回の配信含め色々考えてるらしくこれからの展開が楽しみだな。
また、この様な有料配信ライブのシステムも充実してきているのでバンドマン、ミュージシャンの方々には積極的に行ってもらい少しでも潤って欲しい。
また、ライブハウスが配信設備を整える事でライブハウスもどうにかこの危機を乗り越えて欲しい。
自分はライブ活動を練習がてらの配信から初めたので最近の配信ライブの数々はちょっと感慨深くというか、人以上に刺激的に観ている。
前にAbemaかなにかでちょろっとやってたのが最高だったのでギターウルフにもやって欲しいな配信ライブ。
*これはwwwのライブです。