LONELY COYOTE BLOG

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」が綴るブログ!!

 

化学繊維の進化に驚き!


最近はUNIQLOのエアリズムを始めとする化学繊維の凄さに驚いてるんだけど、今やホームセンターの作業着売り場もそれらの躍進が凄い!

速乾、とか通気性抜群なんてのは当たり前で最近は接触冷感的なやつの進化が凄い。そして低価格。

最近の作業服界で革新的だったのが空調服ってやつなんだが、去年はAmazonでそこそこのやつを買ったら全く使い物にならなかったので今年はガッツリとしたやつが欲しい。



昨今Amazonの無名メーカーの物でもそこそこのクオリティが約束されている物がほとんどなんだけど、こういうケースがあるのが逆に面白い。

因みに今年狙ってるのはこちら。

安定のディッキーズだ。

昨年の夏はあまりの暑さに様々な暑さ対策グッズを買ったなぁ。
服にスプレーするシャツシャワーは合わなかった。

ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml

ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

首掛け扇風機は活躍しそう。


とにかく夏が暑過ぎで今からビビってる。

昨今においてホワイト企業というか、ナイスな仕事とは「夏が辛くない。」だと思うなー。

とりあえずエアリズムのマスクは期待してる!
そしてあらゆる物をエアリズム化して欲しい!

エアリズムで本当に驚きなのがこの下着だ。

白Tシャツで乳首や肌着を透けさせない方法

マジで着てる感覚が無い!
そして肌色は白シャツで透けない!

夏のマストです。

今日のラジオは「夏(の暑さ)こえー!!



LonelyCoyote

LONELY COYOTE MAGAZINE
https://lonelycoyote.info/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ikkowman