LONELY COYOTE PUSH!!

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」がオススメを綴るブログ!!

 

イタグレの魅力ベスト3!!

今回は自分が飼っているイタグレことイタリアングレーハウンドの魅力を3つ紹介します!

子犬が可愛い

まずはこれ!

いやいや、動物なんてみんな子供は可愛いでしょ!と思うかもしれませんが、イタグレの子犬は別格です。

 

というか、子供の頃と成犬のルックスが大きく違うんですよね。

極端にいうとポケモンの進化の様に。

 

成犬はこんな感じでかなりスレンダーですが、

f:id:rollingtheta:20200619231100j:image

 

子犬はずんぐりむっくり、丸みがあってキュートです。

f:id:rollingtheta:20200619231228j:image

 

どうでしょー?!

 

自分で飼ってからペットショップをよくチェックしてるんですが、イタグレちゃんは売れるのが早いなー!って感じです。

 

ま、自分が気にしてるからかもしれませんが、子犬の破壊略もあるのでは?!

抜け毛が気にならない

見ての通り毛が短いので、抜けてもほとんど気になりません。

f:id:rollingtheta:20200619231547j:image

 

更にオーソドックスなブルーカラーは目立たない!

f:id:rollingtheta:20200619231608j:image

 

犬アレルギーの家族がいらっしゃる方もこの子達なら平気かもしれません!

 

人懐っこい

これまたイタグレ特有とは言い切れませんが、とにかく懐っこいです。

 

サークル内に入ると2匹が取り合いしながら膝の上に乗ってきます。

最終的には2匹が絡まって膝の上で寝ます。

 

今まで猫しか飼った事なかったのでここまで犬は(イタグレ)は求めてくるのか!も感動しました。

 

さいごに

こんな感じでイタグレの魅力を3つ書きました。

 

自分は見慣れましたが特徴的なルックス。

 

驚きの運動能力!

 

懐っこさ。

 

どれもクセになります。

 

まだまだ自粛ムードが続きそうな中、イタグレちゃんを家族に迎えてアグレッシブな毎日を送ってみてはいかがでしょうか?!

 

 

youtu.be