あつ森前世の今密かにスプラが一段階上手くなった気がするぞ、、、
ゴゴゴゴゴ、、、、、
— シータ🐺〽️ロンリーコヨーテ (@IKKOWMAN) 2020年7月26日
あつ森前世の今密かにスプラが一段階上手くなった気がするぞ、、、
ゴゴゴゴゴ、、、、、
地道にやってますが、やっと色々分かってきた感じ。
とはいえまだまだガチマッチはダメです。というかガチマッチやらなくても良いかなーって位、レギュラーが好き。
スプラトゥーンはデザインが良いよね。グッズが無駄に欲しくなる。
何より3Dのゲームをジャイロで自分がプレイしてるのが嘘みたいで嬉しい。
昨晩寝込みを襲ってきた茶色い蚊は許さない。
— シータ🐺〽️ロンリーコヨーテ (@IKKOWMAN) 2020年7月27日
米国なら億は取れる卑劣な行為だ。
必ずIPから特定して訴える。
以前こんな文も書いたけど本当に許せいない!
この平和な日本で唯一いわれのない一方的な暴力がまかり通っているのが蚊なんだよなぁ。
今の技術なら本物に近い味のノンアルコールビールを作れるけどそうしてしまうとビールが売れなくなっちゃうから抑えてるのだろうか?!といつも思ったりしてる。
— シータ🐺〽️ロンリーコヨーテ (@IKKOWMAN) 2020年7月27日
これはノンアルコールビールを飲むたびに思う。
まあアルコール故の後味というか感覚ってのが有るから飲み口を全く同じには出来ないにきても、ちょっと美味しくなさ過ぎるんだよなー。
落ち着いて見ればビールも「味」として美味しいかは怪しいんだけどね。
やっぱり難しいのかなー。
起きたらビールの空き缶12本というあーちゃんのミサトさん感いいなぁ。
— シータ🐺〽️ロンリーコヨーテ (@IKKOWMAN) 2020年7月28日
きのこ帝国、新ガイアズのあーちゃんがこんな事を確かインスタで書いてた。
ステキな飲みっぷり!
最近は20年遅れのエヴァを鑑賞してる訳だが美里さんのあの散らかった部屋もビールだらけの冷蔵庫もちょっとたじろいだ後にキュンとする自信はある。
サイトにログイン出来ない!
— シータ🐺〽️ロンリーコヨーテ (@IKKOWMAN) 2020年7月28日
ポイント失効?!
最近こういうの多いなー!と思ったが、ログインIDの頭に半角スペース入ってた様だ!
こんなの分かるかーい!!!
これは焦ったなー。中々のポイントを失効したと思った。
これぞねだと時代、コピペ時代の穴である。
というかこんなの気付く方が稀だ。危なかった。
先日の配信ライブの話 大森靖子と緊急バンド | #トーキンコヨーテ #ひとり語り #Radiotalk https://t.co/8UA5m0IihA
— シータ🐺〽️ロンリーコヨーテ (@IKKOWMAN) 2020年7月28日
今の情勢故しょうがなく配信ライブをしているバンドも多い訳だけど、地方民からすると平日に好きなバンドのライブを家から、しかも2つ同時にチェック出来るのはとても幸せだ。
初の緊急バンドは最高にかっこよかったし、Re Re Loveは相変わらず最高だった。新ヘアスタイルの靖子ちゃんかわいかったなー。