LONELY COYOTE PUSH!!

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」がオススメを綴るブログ!!

 

2020年上半期エモかった話2選

本当は3つあげたかったけど無理に3つにしてもアレなので。。

 

 

1.知らなくていいコト 第6話 ラスト

YouTubeチャンネルで全話感想を話したんだけど、その中でもすこぶる感動したのが大6話のラスト5分位。

 

それまで「どうなるの?くっつくの?!」だったケイトと尾高さんが結ばれるシーンなんだけど、一瞬ダメな方向に話がいき、こなまま終わるか、、、

 

と振っておいての首クイッ!キス

は衝撃的でしたー。

 

BGMのサビもその瞬間にガッツリ合わさってて本当にヤバかった。

人に会いにいく途中だったけど涙が止まらなかったな。

 

詳しくはこちらで。

 

2.aiko 井口君によるカブトムシ

これもやばかったー。

このエピソードは何となく知ってたんだけど何気なくTwitterに回ってきた動画で心を掴まれYouTubeで観たら一気に心を掴まれた。

 

最初嬉しそうに聴いていたaikoがBメロから突然マイクを握り出し、最後は井口君より真剣に歌ってる姿は最高にステキです。

 

その他細かなモエポイントがいくつも散りばめられているこのシーン。

 

ラジオ全編観ると更にたのしいです。

https://youtu.be/abkrr_MT-rQ

 

▼▼

上半期というか1.2月にまとめて有ったから今年はどうなっちゃうんだ?!と思ってたが意外とそのあとは平和です。

 

ああ、早くまたキュン!としたい。

この様な感覚は狙って味わえないから貴重だよなーと思うわけです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LONELY COYOTE MAGAZINE

https://lonelycoyote.info/


Twitter

https://mobile.twitter.com/ikkowman