LONELY COYOTE DIARY

ロックユニット「ロンリーコヨーテ 」が綴るブログ!!

 

この季節乗ってるやつは大体ともだち!

今日バイク用品展のナップスに行ったら驚くくらいのバイクが駐輪場に停まっていて驚いた。

 

考えてみたらバイクに乗ってる人しか行かない店だから当たり前なんだが、あの光景は圧巻だったな。

 

昨日寒い中バイクに乗っていら中「この季節バイク乗ってるやつは大体友達!」

 

だとか

 

「更に今の俺みたいに風邪ひいてるのに乗ってるやつは全員マブダチ!」とか思ってたけど、いやいやこんなにも友達やマブダチが世界には溢れかえっているんだな。

 

まあ冬にサーフィンする人も居るくらいだからね。

 

因みに俺も冬にバイクやサーフィンする人は超人!と思っていたが気が付けば超人に片足を突っ込んでいるな。

 

そういえばバイクの操作の仕方でちょっと悪いクセがある事に気付いたので修正していきたい。

今の愛車には長くなりたいからねー。

 

 

▼▼▼

ちょっと頼まれてWindowsをいじったが軽く沼った。

そのパソコン自体が組み立てた自作物だった事も有るが味わったことのないトラブルに目が回ったよ。

 

もう絶対Macしか使わねー!と高らかに吠えたものだ。

 

とはいえよく言われているが、同スペックでの価格差は天と地で有り、自作なんかすれば物凄いコスパなのは分かってるので用途次第では十分選択肢にはなるよね。

 

とはいえ最近のM1Macの評判の良さはエグいけどね。

open.spotify.com

 

▼▼▼

結局話はバイクに戻るわけだが、本当に楽しくてねぇ。

昨日はあんなに一緒に走ったのに今日は乗れないのかさみしい。

 

正に「こんな夜にお前に乗れないなんて!こんな夜に発車できないなんて!」

 

と歌いたい気分だよ。

 

考えてみると車に関しては暫く興味がなくてなんでもよかった分、今好きなバイクに乗れているのが嬉しいんだろうな。

 

明日は乗ってやるぞー!