GUITAR★COYOTE

GUITAR COYOTEの日々の泡

弱い犬ほどニンジン追いかけてよく吠えて走る

犬の遠吠え

毎朝の日課、犬の散歩中。

ウチの2匹はいつものように近所のゴールデンレトリバーに吠えまくっている。

 

飼い主さんは寡黙な感じなので、中々気まずい。

まぁあちらも慣れてきてるけどね。

 

それにしても人、犬、自転車、車とあらゆる動く物に対して鳴くのはどうにかならないものか。
臆病なんだろうね。

弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったものだ。

 

確かにチビちゃんの方は通り過ぎてから吠える。面と向かってはいかないのです。笑

 

f:id:rollingtheta:20210521213020j:image

 

プロテイン

 

プロテインをiHerbで物色。
中々これ!ってのは決まらないが、色々試すのが楽しい。

なはりバニラだよな!と思いつつも、クッキークリームなどの濃ゆいやつは魅力的。

カロリー的にはプラマイ0になりそうだけどね。笑

 

以前粉物が腐る、というかダニが湧く?と知らずに夏放置してて飲むたびに腹が痛くなったのは苦い思い出。

 

考えてみれば中3という割と早い時期にプロテインに手を出していたなぁ。

 

 

▼▼▼

このプロテインめちゃくちゃうまいらしい!

 

 

参考記事



夙川BOYS

夙川Boysはいつ見ても良い。


これぞロックバンドだよなぁ。

~誕生!!! スーパー夙川BOYS!!!~

~誕生!!! スーパー夙川BOYS!!!~

  • N'夙川boys
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

自分のバンドのメンバーにジェットルームみたいな感じで俺が「ロック!」と思うものを見せる会を開きたい。

 

今ならギターウルフ、杉並組、夙川ボーイズだな。

 

 

 

最高だ!

 

それとニンジンも必要だ。

メンバーの目の前に吊るすニンジン。

f:id:rollingtheta:20210521213555p:image

 

例えば1回スタジオに入ったら1人ねーちゃんを紹介するとか。

 

ライブ後1回で3人とか。
(全くそんな人脈は無いんだけどね。)

 


とにかくバンドがやりたいんだ!

 


もしくはスタジオ誘うだけの係として女の子のスタッフを入れるのもアリかな。笑

 

なんかそうすれば喜んで来そうなメンバーなんだな。笑