GUITAR★COYOTE

GUITAR COYOTEの日々の泡

aikoの?プロレスの?スプラの?ギターの?秋

おいおい、4日前から狙ってるヤフオクに質問が入ってる!

 

見つかっちまったか。

 

ただ、本当に盲信で欲しいやつは質問なんかしない。それくらいレアなものだから。

 

 

どうなる?!今夜、激戦なのか、またまた静かに終わるのか。

 

休みの日の朝からソワソワさせないで欲しいものだ。

 

 

aiko

夢にaikoが出てきた。

自分の夢は割と「◯◯」っぽい人は出てくるんだけど本人というのは珍しい。

 

そして自分でもなんとなく理由がわかる。

心境的なもろもろで。

あ、なんか危ない人だなこれ。決して危なくはない。いや、、やや危ないか。笑

 

早速犬の散歩をしながらaikoの曲を聴いたわけだが、志磨ちゃんの時の様などこか救われる、浄化される感覚にときめいた。

 

ギターソロ

昨日から課題曲のギターソロを練習し始めた。

 

基本「ソロなんて弾いてる暇はねぇ!」的なスタンスなんだが、慣れない事にチャレンジするのは新鮮で面白い。

 

少しやってたら明らかにドーパミンがドバーーっと!ドバイの石油の様に出てきたのが実感できて面白かった。あ、ドバイは石油じゃなかったっけ?

 

メガネ男子

昨日ふと気づいたがメガネ男子モテ過ぎ問題だ。

最近知り合う知的なメガネ男子はとてもモテる。

 

モテるというのは広い意味で、まあ人望が有るのだ。

 

きっと眼鏡をかけているというルックス的な物ではなく、目が悪くなるほど勉強したから頭が良い、とか目が悪くなるほど映画や本を読んだから話が面白いとか、目が悪くなるほど何かを見つめたから心が真っ直ぐだ、とか研究したら何かあるかもしれない。

しないけど。

 

 

と、まあこんなくだらない事ばかり考えているが、先日人と話し事でとてもスッキリした感がある。

 

そして菊池成孔さん曰く浄化作用がある!というプロレスも見始めたから完璧だ!

オーカーン。岡。成長したなぁ。面白い。

 

鷹木は数年前までジュニアだったとは思えないヘビーさだ。

 

こんな感じで秋を楽しめそう。

 

エモい春、熱さに耐える夏。例年通りの上半期だが、今年はこれから飛ばしていきたい!

 

今1番飛ばしてるのはスプラトゥーンかもしれないが、、、。

 

バンド飛ばしてこう!