おいおい、4日前から狙ってるヤフオクに質問が入ってる!
見つかっちまったか。
ただ、本当に盲信で欲しいやつは質問なんかしない。それくらいレアなものだから。
どうなる?!今夜、激戦なのか、またまた静かに終わるのか。
休みの日の朝からソワソワさせないで欲しいものだ。
aiko
夢にaikoが出てきた。
自分の夢は割と「◯◯」っぽい人は出てくるんだけど本人というのは珍しい。
そして自分でもなんとなく理由がわかる。
心境的なもろもろで。
あ、なんか危ない人だなこれ。決して危なくはない。いや、、やや危ないか。笑
早速犬の散歩をしながらaikoの曲を聴いたわけだが、志磨ちゃんの時の様などこか救われる、浄化される感覚にときめいた。
ギターソロ
昨日から課題曲のギターソロを練習し始めた。
基本「ソロなんて弾いてる暇はねぇ!」的なスタンスなんだが、慣れない事にチャレンジするのは新鮮で面白い。
少しやってたら明らかにドーパミンがドバーーっと!ドバイの石油の様に出てきたのが実感できて面白かった。あ、ドバイは石油じゃなかったっけ?
メガネ男子
昨日ふと気づいたがメガネ男子モテ過ぎ問題だ。
最近知り合う知的なメガネ男子はとてもモテる。
モテるというのは広い意味で、まあ人望が有るのだ。
きっと眼鏡をかけているというルックス的な物ではなく、目が悪くなるほど勉強したから頭が良い、とか目が悪くなるほど映画や本を読んだから話が面白いとか、目が悪くなるほど何かを見つめたから心が真っ直ぐだ、とか研究したら何かあるかもしれない。
しないけど。
と、まあこんなくだらない事ばかり考えているが、先日人と話し事でとてもスッキリした感がある。
そして菊池成孔さん曰く浄化作用がある!というプロレスも見始めたから完璧だ!
オーカーン。岡。成長したなぁ。面白い。
鷹木は数年前までジュニアだったとは思えないヘビーさだ。
こんな感じで秋を楽しめそう。
エモい春、熱さに耐える夏。例年通りの上半期だが、今年はこれから飛ばしていきたい!
今1番飛ばしてるのはスプラトゥーンかもしれないが、、、。
バンド飛ばしてこう!