GUITAR★COYOTE

GUITAR COYOTEの日々の泡

リアルアイコラとは?! 池袋交差点24時 S1 #4

ポッドキャスト大評判!

コータローは温泉好きなのに何故ぬるい風呂が好きなんだ?!と問い合わせ殺到!!
コータロー曰く、風呂じゃなくて景色が好き!

幼きころ、コータローの近所の銭湯はお湯の温度が巨人軍と一緒の41℃設定だった。

ストリートの情報が1番ホット!Googleニュースより断然早い!

銭湯の面白い人

麻布十番の温泉は深かった!!
そして深い。おじいちゃん肩まで浸かってると思ったら立ってた!

更にお湯が熱い!!
熱いからすぐに出ようと思ったら腕をおじさんに腕を掴まれて「ガマン!ガマン!」と言われた。

入ってきていきなり「俺もポコ○ン洗ってこ!」と発したおじさん。

4点止めでカツラを外すおじさん。ギターのネックと同じ4点止め。
外してそのままロッカーに入れてた。

全く恥ずかしがる様子はない。
カツラは銀歯と一緒位な雰囲気。

散髪話

床屋にて。
痛くて嫌がる子供と「もうちょっとだから!」と頑張るオヤジ。

高校の時先生が持ってたバリカンは切れ味悪くて痛い!

おしゃれ坊主はハサミで。
総ハサミ!

子供の頃母親に連れられてフランス人みたいな人に髪を切ってもらってたコータロー。

アイパー

アイパーをかけてて、ふと顔を上げたら煙が出てた。仕上がるとそこには全く別人の自分が。ジェームスディーンのつもりが板前に。

f:id:rollingtheta:20211021010250j:plain

f:id:rollingtheta:20211021010253j:plain

ただ当時の東京の風景には合っていたから良い。

昔は長持ちのためかパーマが強く細かく巻かれ手た。
外国人みたいにしたいのに、仕上がりはまるでおばちゃんだよ。

因みにアイパーはすぐ取れる。

パーマあれこれ

パーマの時に被るあのおかま懐かしい。被りたい。
f:id:rollingtheta:20211021010301j:plain

1液の後の冷たいの好き。コタツで食べるアイスフィーリング。

デジタルパーマは名前が良い!メカゴジラに近い!

リアルアイコラ

昔の銭湯は髪の毛洗うか聞かれ、洗う場合20円高かった。

神戸の銭湯に飛び込んだリーダー。椅子がなくてみんな膝ついて洗ってた。

銭湯でリアルアイコラ!!
鏡に映った自分と下の隙間から見える向かいの人の下半身を合わせる。12歳なのに下半身はおじさん。

これぞ、アイコラの走りだ!!