シータの味な粋電波☆note

GUITAR COYOTEの日々の泡

カルト宗教で洗脳?!の巻 池袋交差点24時 S1 #13

花粉症に憧れて

コータローは花粉症に憧れてる。
メガネと同じフィーリング。
春になったら「花粉症がきつくてね。」って言って一人前。

GT125

95年頃、古いバイクにハマって2人で走ってた。奥多摩で上半身裸で走ってたら警官に追われた。
近くの工場からヤンキーが出てきて応援してくれた。

スズキGT125でいつもトラックの後ろを走ってるコータロー。「排気ガスで鼻を鍛えてるんだ。」

光化学スモッグ世代!

光化学スモッグタウン世代!

発令すると学校から帰るけどその後遊び行っちゃう。

ビザールメンの次のライブは「光化学スモッグライブ!」

オイルショックというバンドでアルバム名「光化学スモッグ」も良いな!

オイルショックで雑誌が薄くなった。
250P→150Pくらいに。

デパートにオイルショックゲームというゲームが売ってた。黒ヒゲ危機一髪みたいなやつだった。

目白小でも流行ったスモッグ。
光化学スモッグで目が圧迫された。コンプレッサー的に圧迫された。

カルト洗脳?!

カルト教団事件 74年
近所に有ったカルト教団に行ってみたら、うんちだこと内田が洗脳されて首を振ってた!!

コータローは教祖的な人に「あなたは習字上手くなる」といわれた。その後コータローは習字の初段を取得する。

うんちだは普段から動きがおかしかった。

一緒に行った友達は「お兄さんと仲良くしましょう。」と言われた。

コータローは選挙カーを追っかけてからかっていた。
すると、窓を開けて「お父さんによろしく」とよく言われていた。

見た目で政治家を選ぶコータロー。小池百合子にも投票した。
やはり人間見た目10割。

丸川珠代も推してた。

2人のペット事情

2人共ペットを近所の人に餌で釣られて奪われたことがある。

リーダーの飼い犬が返ってこなくなった。近所の人が連れて歩いてた。

クーラーがある友達の家にいつも遊びに行くフィーリング。
昔のクーラーは微調整できなかった。昔は床屋もクーラー効きすぎて車も寒かった。

Pメールコーナー

Pメール チェリーボンボンから

トライセラのポッドキャスト「無修正版」から来ました。
ランナウェイズ チェリーボム ジョーンジェット 
もう1人のギターはリッチーブラックモアの彼女だった。

「ええ子やなぁ。」byミヤコ蝶々 
CMから
「お花買っておじいちゃんのお墓参りに行こう。でもアイスも忘れないでね。」
「ちゃっかりしてるけどええ子やなぁ。」

ポッドキャストはダウンロードだからトンネルも怖くない。
麻田さんは電話中に「あー!トンネルー!」と言って切れたことがあった。

トライセラは検索を意識したネーミングだが、池袋交差点24時の由来は?
池袋交差点24時は会員制バーのようなもの。ひっそりやりたい。あまり宣伝せずたまたま見つけた人だけが楽しめる感じ。

【相談】水脹れ、潰す?潰さない?
コータローはデパ地下にて。
奈良漬の保存方法について「このまま保存でも良いし洗っても良い。私は洗います!」と言い切られた。


ニキビ潰すの好きだった。鼻から油出すのは今も好き!

無修正版!トライセラトップス
コータローさんはトライセラのドラムの吉田くんと仲良し。吉田くんもP

リーダーの携帯に入っている有名人は伊藤銀次さんとローリーだけ。落としても安心。

ミッシェルが売れてからブルースがブルーズとなった。

ギャル曽根のギャル語は分からない。チェリーボンボンちゃんも文頭が小文字。

コータローもチョベリバは使ってた

クラプトン「DotheDownLoad」って曲作った?!