GUITAR★COYOTE

GUITAR COYOTEの日々の泡

籠り正月

引きこもってギター弾く。楽しい。
部屋に好きなものしかないんだ。

天井以外どこを見渡しても好きなものだらけ。そんな中でギターを弾いてるだけで至福。

でもね、指が限界。普段のおサボりから指が貧弱なのだ。

ああ、そうそう。ふとすごい事に気付いたんだけど俺のギターカッコいい!
f:id:rollingtheta:20220105150838j:plain

今までどこを見てたんだ!って位に。惚れ惚れ。直視できないレベル。あ、言い過ぎ?

とにかくカッコ良い。こいつが部屋の中心に立ってるとそれだけでラグジュアリーだ。

相変わらず暴れん坊なエフェクターは飼い慣らせていないが。

夜はコレクターズの映画「さらば青春の新宿JAM」を観る。
途中で一旦停止。

早くから美味い酒を飲み過ぎて調整が効かないんだ。

化学的に飲み初めのあの高揚は一度だけって知った。
つまりあの23時くらいいくら飲み足してももう戻ってこない感は化学的に証明されてるってこと。

それでも、俺たちは昼酒、早酒を辞めれないよね。

マクドナルドを食べながら飲むと本当にビールが美味しい。
ただ、中々そのシーンは訪れないんだ。
大体車で出かけ途中で食べることが多いんだよね。
でもバシっとタイミングが合ってマックビールできた時の高揚感はハンパない。

最近ポテトが入ってこなくて中々騒ぎだった様だね。
復活の日は2.3時まで行列でした。原因がポテトかは知らんけど。

ビールの罪なところはジャンキーなものほど合うって所かな。

いや、刺身も枝豆も合うか。

そう、オールラウンダーだよね。
つよいね。

あまり気味らしくどこにでも溢れ出してるが、いい調子でマルエフを消費してまーす!
f:id:rollingtheta:20220105150937j:plain

そしてハートランドも大好きでーす!
f:id:rollingtheta:20220105150954j:plain