GUITAR★COYOTE

GUITAR COYOTEの日々の泡

テキストが進むクン

テキストエディタのフォントとかサイズって大事だよねー。

さっきまでnoteで書いてたんだけど全然筆が進まなくて今はいつもの「bear」に戻ってきた。

なんだろう、デザインもだけど挙動が良いよ、bear。

いっそのことこれをブログとして公開したいくらいに。
すすむすすむ。

テキスト版のごはんがススムくんだね。
もしくはテキスト版、辛そうで辛くない少し辛いラー油だね。

あれ、iPhone、「辛そうで」まで入れたらフルで出てきた。
驚き。


さあ今日は、今日も?夢を見た。
絶妙な設定と演出で満たされた夢だった。

起きた後もちょっと現実に入り込む様な、そんな夢。

そして起きて暫く経った今もまだいい感じ。

夢を経て現実が変わる。セルフカウンセリングの様な、接術の様な、修行の様な、精神と時の部屋の様な。

素晴らしい感じ。

そうか、昨日ユリイカ!っていう様な素晴らしい気づきが有ったんだけどそれも関係しているのかも。
とにもかくにも良い!

日々考え事をしていると色々な答えが見つかる。
悩む、悩みすぎるのは良くないというが、良く考えるのは面白い。

時に苦痛も伴うが割と抽象的な、感覚的な事にも自分なりの解が見つかるのだ。発見もある。

まあ大体悩み事なぞは焦点が1点に集中して周りが見えてないので、少し落ち着き冷静に客観的に考えるのが良い。

ま、そこが難しいのだが。

いや、なんかこんなふうに書くと悩みだらけ、考えだらけの哲学者の様な毎日を送っている様だが、実際悩んだり考えているのは中2レベルの事である。

だがしかし、それが良い。
良いのだ。

そして本日もギターが楽しいから良いのだ。