シータの味な粋電波☆note

GUITAR COYOTEの日々の泡

20221111

DAY ONEというアプリ。一般的に日記アプリみたいに扱われてるんだけど、1年前のツイートとかも見れて便利。

日常的に日記を書いている訳じゃないんだけど、見返すと「この時こんな事考えてたんだ!」って分かって面白い。その頃あった出来事は何となく覚えていても、細かな感情までは覚えていないから、もっと書き残した方が良いのかなって思った。

何気なく過ごしてても実は凄く良くなってきてたりするの遂にないがしろにしがちだから。


感情といえば本当に人間は感情で動き、感情に支配されてる生き物だなぁ。としみじみ思う今日この頃。
人の事はとても冷静に見れてアドバイス出来るが、いざ自分が同じような状況になると冷静ではいれないもので。それぞ感情なんだな。

▼▼▼
教えてもらったこれがうまかった!

予想を上回るクオリティだった。
砂肝から炭で焼いた風味を感じるのよ。ボリュームもたっぷりだしこれで129カロリーとかカミがかってる。
ローソン派な自分もちょくちょくセブンイレブンへの寄り道が増えそうな予感。

よく考えたら毎週1回はスーパーに売ってる「にんにく焼き鳥」みたいなのを食べてる。これと同じようなやつ。あのラーメン居酒屋のにんにくも忘れられない美味さだったし、にんにく好きだなぁ。
においが玉に瑕だけど、好きだ。

においといえば、鯖。何となく中々手を出さないんだけど、食べると毎回「うまい!」と最近うなるのが鯖。鯖缶。
昨今健康面でも話題?の鯖。
鯖よりサバ?いや、さば?!の方が良い?

とにかく鯖うまい。味噌煮なんて最高。
しかし匂う、匂うぞ。
綺麗な薔薇には棘が有る!よろしく美味しいものは匂うんだな。そんな香ばしい物が人を惹きつける。

なんて書いてたら生にんにく付けてたべる羊さの肉も久しぶりに食べたいなー。いくかー。

【憧れの一堂零になりました!】