シータの味な粋電波☆note

GUITAR COYOTEの日々の泡

20221118

アメブロが無性に書きたくなる時がある。
アメブロにしか出せない匂いが有るのだ。

因みに意外かもしれないがギターウルフのセイジさんはアメブロをやってる。
最近は更新してないが、めちゃくちゃ良い、沁みる文を書くんだよね。
書籍化もされてます。

昭和UFO

昭和UFO

Amazon


自分はというと、最近あまり筆が進まないし書くとしてもなんか前とモードが違うんですよね。
凄い内観的というか、自分の心境ばかり書きたくなる。
それがブログか。
いや、前から心境書いてる?
ただナイーブなだけ?

とよく分からない。

気がつけばもう11月中旬、今週もライブが有る。実感は無い。
実感がない事ばかり出来るのはとてもしあわせだな。

▼▼▼
髪型パサパサしてはや数年。
何もいじってない部分もなのでブリーチによるダメージではない。

長いから毛先まで栄養が行かない?
いやいや、それではロングの女性はみんなパサパサだ。
って今気づいたけどやっぱり中から潤さないとじゃね?
そうだ!ワカメだ!(古い)

とりあえず夏頃からたまに観てる美容師YouTubeアヤマル先生の動画を参考に買ってみた。


そしてアニキが「パンテーンだ!」と言ってたのでこちらも。

どちらもジャケ、ではなくボトルか。が良い。
なんでも見た目が大事だよな。   


▼▼▼
最近ステッカー作りに軽くハマってる。
それもコレもナイスな絵を描いてくれる友達のおかげ。
何事も仕上げが肝心なわけだが、仕上げが苦手である。
ステッカーで言えばカット。

大体カットでミスる。DAISOで買ったコイツは意外と痒いところに手が届かない。

こういうの得意な友達に聞いた所、デザイン時に縁線を作ってハサミで切ってるらしい。
カッターはカッターるいし、、、意外とハサミが楽なのかも。次はそうしてみよう。

そしてそして、作るだけ作って中々誰かに手渡せないのはいつもの事。プレゼントも用意しても渡すのがニガテ。そこ、難しい。

大量に出来上がってしまったステッカー、今度こそ配りたいな。